SSブログ

家庭教師のネッティを元家庭教師が見ると、こうなった!

家庭教師のノーバスがお送りするインターネット塾のNetty!元家庭教師である私が色々調べてみました。役に立つ情報をUPしていきます!!

 

家庭教師経験者がネッティを評価するのは、他にもこんな点があります! [元家庭教師がおススメする点とは?]

女性 笑顔 青空 左向き.png


・管理費を徴収しない。
割と最近多いのが、この管理費を徴収しているパターンです。
管理費を徴収するには、それなりの理由があるのかなと思いますが、
やはり、シンプルな費用体系には
いい印象があります。

・ノーバスが経営している
ノーバスをお調べして、やはりいい家庭教師センターだなと思いました。

こういう会社が全面に出て、ネットのカテキョを宣伝するのは
実はそうそうできないんです。

家庭教師自体がうまくいっているから、なんでしょうね。

・学習プランナーが指導方法について、提案・アドバイス

やはり、生徒さんによって
特徴、得意・苦手科目、問題点は違うものです。

そこで、
専門の学習プランナーがご両親から、
生徒さんの現状を聞いて
学習の進め方、指導方法の道筋を
つけていきます。


こんなにある家庭教師センターって
なかなかないと思いますよ。


より詳しく見てみる方はこちらから≫≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。