SSブログ

家庭教師のネッティを元家庭教師が見ると、こうなった!

家庭教師のノーバスがお送りするインターネット塾のNetty!元家庭教師である私が色々調べてみました。役に立つ情報をUPしていきます!!

 

ネッティの料金・月謝は家庭教師より安い!一覧をまとめてみました。 [ネッティの料金一覧]

手 クリスタル.png
実際のネット塾ってどれくらいするのか、気になるところですね。
そこで、料金について調べてみました。 ねってい 料金1.pngねってい 料金2.png

普通の家庭教師よりかなりお安いです。
しかも、料金表示がとてもシンプルでわかりやすいのです。
蛇足ですが
私が家庭教師の経験上、大事だと認識している点の一つです。

自らの料金表示すら、
わかりやすく表示できないって、
家庭教師できるのかって、思います。


ネッティはシンプルに、
誰が見てもわかりやすく書いていますから、
その点でもとても安心です。
気になったらこちらをどうぞ≫≫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。