SSブログ

家庭教師のネッティを元家庭教師が見ると、こうなった!

家庭教師のノーバスがお送りするインターネット塾のNetty!元家庭教師である私が色々調べてみました。役に立つ情報をUPしていきます!!

 

ネットのカテキョ Nettyの口コミ・評価を調査しました!その評価が示すものとは? [ネッティの口コミ・評価のまとめ]

口コミについてですが、ネッティについては、
実は探すことができませんでした。
そこで、
同じ講師陣であるノーバスの口コミについてUPしておきます。


ノーバスの評価はかなり高いかなと思います!!
一応、口コミの異なるページから引用しました。

ねってい 口コミ1.png



ねってい 口コミ2.png

家庭教師で
最も重要なポイントは 生徒に合った、家庭教師を見つけることです。


この評判のいい講師陣が豊富にいるということは
生徒さんに合った、講師を見つける可能性が
高くなるということです。




可能性を探ってみる方はこちらをクリック≫≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。