SSブログ

家庭教師のネッティを元家庭教師が見ると、こうなった!

家庭教師のノーバスがお送りするインターネット塾のNetty!元家庭教師である私が色々調べてみました。役に立つ情報をUPしていきます!!

 

ネットの家庭教師の授業に不安な方!双方向授業がネット家庭教師をここまで進化させた!! [双方向授業のすごさ!]

女性 笑顔 青空 こちらに向かって指さす.png

私がこのネッティが
魅力的だなと思ったポイントがこれです。

◎双方向授業◎

みなさん、ネットって
VTRとか、衛星放送とか
ただ流れている授業を見て、、、って方も多いのではないかなと。

その
受け身の勉強姿勢を180度変える

この双方向授業。

これなら、自発的に授業を受けなければなりません。

では、双方向授業って、どういったものでしょうか?

ねってい 授業特徴.png


私がいいなと思ったのが、
リアルタイム会話機能とスキャナ機能です。

これなら、実際に家に足を運ぶ
家庭教師とほぼ同じです。


そして、もう一ついいなと思ったのが
このネットのカテキョは
時間が決まっているのです。

これも普通の家庭教師と同じです。

VTRだけなら、あと1時間、あと10分って
結局見なかったりしますが、それがありません。

少し気になってきた方も多いのではないでしょうか?


双方向授業を試してみたい方はこちらからどうぞ≫≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。